新型コロナウイルス感染症に対する対応について

 はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
 弊社は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大が続く状況、そして三重県新型コロナウイルス「感染拡大阻止緊急宣言」の発表を受け、お客さま、お取引先さま、関係者の皆さま、そして従業員の健康面と安全面を考慮することで、安定したサービスを継続的に提供できるよう以下のような対応をさせていただき、感染防止や感染拡大リスクの低減に努めてまいります。
各対応にあたり、皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

弊社の対策について

  • 衛生管理の徹底(アルコールでの手指消毒、手洗い・うがい・咳エチケット実施)
  • 同居人を含む罹患状況の把握
  • 打合せや会議・ご訪問を控え、可能な限りTV会議での実施を推奨
  • 全従業員へのテレワーク・時差出勤、自宅待機の実施を推奨
  • 不要不急の出張の制限
  • 緊急事態宣言の発令対象区域への訪問営業活動・訪問サポート活動の自粛、弊社への来訪の自粛のお願い

業務・サポート対応等について

現時点では、通常通りとなりますが、一部テレワーク対応等のため、電話がつながりにくい場合や取り次ぎ等でお時間を頂き、ご回答に時間を要する場合がございますが、予めご了承願います。
電話がつながりにくい場合は、メールなどをご利用くださいますようお願いいたします。